2017-08

スポンサーサイト


「山田太郎物語」?

 今、なんか長女たちのクラスでは、嵐ファンの子が多いらしくて。

 ミーハー長女はまんまと巻き込まれておりますよ。
 なんだかんだと話しを振られるので、ハハもようやっと嵐のメンバー全員の顔と名前を覚えたところです。(フルネームじゃないあたりが全然力を入れてない証拠)


 んで、その嵐のメンバー2人が出るっつー「山田太郎物語」とかいうドラマが始まりまして。
 やっぱ、クラスで「絶対観よう」とかいうことになってるらすぃ。

 んでも、これ夜の10時からなのな。
 しかも、初日はスペシャルでちっと長め。

 毎日9時に寝ないと起きれない長女がリアルで観れるワケないので(笑)。
 ダンナがしぶしぶ録画してました。



 それを、今日の昼間観てたんですよ、長女が。
 なんでか、次女とムスコも観てましたけど。
 ハハは同じ部屋で早買いじゃむぷ読んでました(笑)。


 「山田太郎」って、ドカベン?とか言っちゃうのはドラム人ならば仕方のないこと(笑)。
 でも、たしかこれ漫画原作だったよね?
 なんか、さわりだけ読んだ覚えがあるぞ、オイラ。



 話しとしては、主人公の男の子が学園のアイドルみたいな存在で(役者と役柄が合っているかはともかく)、主人公が歩くとさざなみのように女子学生たちがきゃーきゃー言い(役者と役柄が合っているかはともかく)、主人公が微笑みかければ見つめられた女子学生たちが次々失神して倒れる(役者と役柄が合っているかはともかく)、っつー感じのドラマでして。


 学園中のアイドルで、生粋の大金持ちとか、どっかの国の王子だとか言われてる主人公が(役者と役柄が合っているかはともかく)、実は超ビンボーな子沢山の家の長男で、夜に工事現場とかでバイトしてるんですよね。

 そこの上司?(もちろん男性)なんですが、その主人公に微笑みかけられて、その主人公にどうやら惚れた、的なシーンがありまして。


 それを観てたムスメたちの会話が

 長女「あっ、こいつ惚れたんだ、今」

 次女「この人おとこなのにさー、おかしーよねー?」

 長女「おとこがおとこに、だもんねー。おかしーよねー?

    ねっ、おかーさん???



 あんた、そこでハハに振ってくるか。
 大爆笑したハハでした。




● COMMENT FORM ●

プ━━━━( ´,_ゝ`)━━━━ッ!!

う~む

それは偶然なのか必然なのか(笑)。
つか、このハハの子なのに、
健全な反応だなあ!と感心しました(笑)。

あーもうね。

画伯もね月~金までドラマづけですわ(たぶん)

「山田太郎」もとーぜん観ているわけで。
母は後方でPCとラックの隙間からチラっと観てたりします。(まったく興味なし)

小学生はみんなジャニ好きなんだね~(ムフフ)

レスっ。

>せんちょ
 笑えるっしょ?
 オレも笑ったっつーねん(笑)。


>ユバさん
 子供は健全ですよ、まだ!(おい/笑)
 ダンナにはバレてるけど(ってかモロだし)、子供の目にはそういうブツは触れないよーにしてますカラ。
 日夏子さんちみたいなのもいっかな~?とか思わないでもないですが(笑)。


>けろっち
 画伯ちゃん、ドラマづけ?汗
 てかさ、それってライブで観てんの? 眠たくなんないのか?
 うちのムスメらには無理だわーー(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/9-50504e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

