2017-06

スポンサーサイト


アニ銀

 やっぱり芙蓉編はまとめて観ることにしました。

 我慢してる。オイラめっさ我慢してる。なんか汁垂れてくるほど我慢してる。>暑いんだよ毎日毎日。

 次の日曜日がその芙蓉編の抜けてるとこだから、あとちょっとの辛抱。
 堪えろォォォォ、オレの何かァァァァ!!!(#`□´)・:∴



 んでも、短編は観ても差し支えないワケなので、そっち先観ましたよ。

 『犬の肉球はこうばしい匂いがする』
 『かもしれない運転でいけ』

 2本立てきましたー。
 以下、感想~。


・OP前。「また!?」ってことは、別の日? 別の日なのかコレ。また全蔵さんはねたのかよ!(爆) どんだけ~~??

・最初は発情期定春の話。>身も蓋もねー言い方だなおい。

・てか、犬の肉球って、こうばしい匂いすんの? マジで?
 ねこの肉球は何の匂いもしないぞ?(嗅ぐなよ)

・定春、雑誌のページ捲った!Σ

・はっはっはっ、ツッコミが銀サンだよ(笑)。それだけで笑えるなー、もー。

 新八「どーしたらいいんだろう・・・」
 銀時「どーもしなくていいって・・・」の会話が好きです。

・チャーハンにチャーハンをかけて食べるような暴挙・・・(笑)。

・「おいおいおいおい、毒霧出てるぞ。新八、雑巾持ってこい雑巾」の言い方は、もーちょっと低めのテンションで言ってほしかったかも。

・メカマダオ、何か発射しとるでおいィィィィ!(笑)

・「願ってもないセリフ」(たまさん/笑)、キターーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ

・赤くなってる銀サンが!!! どうしよう!! 何か産まれそう!!(何だ何だ)


     赤面銀サン


        ↑かわい杉。


・一発でも二発でも結構なんですか、結野アナ。

・せっかくぱっつぁんが「そちらの犬に好意があるらしくて」ってスモークかけてんのに、銀サンてば「発情期なんじゃあ、一発ぐらいいいだろがァ!」って。モロだなー(笑)。

・「オレもなァ、昔江戸城の堀に埋められそうになったことがあったようなー」って、あんた一体どんな女に手ェ出したんですか(笑)。

・「引っ込め、チンピラ!」の言い方好き!(ノ≧▽≦)ノ





 続いて、OP前の続き?(笑)
 教習所へ行くヅラと銀サンの回。

 この話、銀魂コミックスの19巻で、作者が熱出して描いた話だって言ってる(笑)。


・教官、これハタ皇子だろ。これ絶対ハタ皇子だろ。(中の人が)

・銀サンに車から蹴り飛ばされたヅラのアップのシーン、うちの子供らに大受け。


     ヅラ


       ↑これな。

 エリザベス模様が可愛いんだって。まぁ、可愛いけど。

・「ぜーーったいいやだ!」の言い方可愛い!(ハァハァ/笑)

・「あぶねっ!」の言い方もイイよっ、杉田ーーーー!!!

・「S字ィィィ!!! おかまいなしかァァァァっ!!!」
 杉田のひっくり返り声キタコレ!(笑)

・もぐらの松子さんを口説く男の声は石田さんかもしれない。

・「なんで泣いてんの」のとこの銀サン、胸元ヤバいんですけどぉぉぉ!!(おまえがヤバい)

・妄想入りまくりのヅラを轢いた後の

 教官「・・・坂田さん」
 銀時「・・・はい」
 教官「かもしれない運転は、もうしない方がいいかもしれない」
 銀時「そうかもしれない」

 はい、きたこれ!(ノ≧▽≦)ノ

 この「・・・はい」って言い方、素の杉田っぽくていいーーーー!!(じたばた)
 「そうかもしれない」、これ絶対録音しとこ。




 今日の感想、むだに長かったかもしれない。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/90-4725d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

