2017-06

スポンサーサイト


就活中。

本業(K社)がめっきり仕事来なくなったんですよね。


東京のF社のほうは、もともと月に1回か2回しか仕事来ないし。


もう、K社は切ってもいいからパート探そう、と思いまして。


なんか、計算してみたら年に3カ月しか仕事ねえんだもん・汗


しかも、いつ来るかわかんないしー。


だったら、毎月少しでも確実に入ってくるほうがいいかなって思ってさ。


きょう、情報誌片手に電話してみたんですよ。


名前とか年齢とか連絡先とか教えて、後日また連絡します-、的な感じで終わったんですけど。




その後、同級生の誕生日だったな、というのを思い出しまして、はぴばーメールを送ったわけです。


そしたらその返事に「アタシもとうとう●●歳になったよー」って書いてあって。


あれ?うちら●●歳じゃなくて、●○歳じゃね?あいつ何サバ読んでんの同級生なのにー、1個ぐらい少なく言って何になるのよー(笑)、って思ってダンナに言ったらば。



「えんじゅ(実際は愛称)は、●●歳でしょ?だいじょうぷ?」だって。



あれ??


マジでか???


アタシ、●●歳だっけ?



昼間の就活電話にも、きっちり「●○歳です!」って言っちゃったわよ?汗



あれ?


あれ~~~???





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/906-097e52e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

