2017-09

スポンサーサイト


春休み突入。

長女は電話かけまくり、メールしまくりで友人たちと遊ぶのに余念がない様子。


次女は、2学期に成績上がったご褒美に買ってあげたDSのポケモンプラチナにはまり過ぎで、3学期の成績激下がり。
ハハ的に激しく後悔する。
もうあいつには何も買ってやらん!怒
幾ら言っても聞く耳持たず、朝から晩までポケモン三昧。
しかし、ハハにも仕事あるので(今は)ほっとく。
もう知らない。


ムスコは基本的には一人ではいられないので、あっちへ行っては邪魔にされ、こっち行っては叱られ、の毎日。
気の毒だが、もうちょっといろいろ空気読もうぜ?汗




ハハ的には、本業K社の唯一(?)の稼働時期に加え、しばらく音沙汰のなかったF社からの依頼もせっかくなのでと受けててプチパニック。


こないだ「長期」だと思って面接行ってきたら「短期」だった仕事も、時給も高いしやっとこうかな、で連絡済み。
あっちからお断りされなければ来月から行ける・・・かな?


あと、夕べは町内子供会の役員会が延びて延びて、終わったら結局夜の9時過ぎてた・汗


それから、夕方トラブった問題の対策を日がかわるまで仲間たちと協議。
何とか、先ほど解決の第一歩の連絡を受けて一安心。
ホント、ありがたい。
自分たちには何の得もないだろうに、実に的確な作戦&指示。
一人じゃきっと最悪の対応してたよ・汗
感謝感謝。
アタシもこれをもとにいつか誰かを助けてあげられるようになろう。




そんな春休み初日。

ちなみにダンナと激けんか中だったりもします(笑)。

あんま横暴なんで、ぶん殴ってやったわこんちくしょー。

来るなら来い。

何ぼでも受けて立つ!!!!!(#`□´)・:∴


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/907-4ea938a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

