2017-06

スポンサーサイト


存在否定?

数日前から、うちのラブリーなしましまブラウンキャットがえっらいくしゃみを連発しちょりまして・汗


1回出始めると、連続で10回ぐらい出るの。


つらそうでのー・汗


今日なんか、くしゃみのしすぎだか咳き込んだのかしらんが、ねこえさをリバースする始末。


気のせいか、鼻も乾いているような。




家族内で、「風邪か?」「花粉症かも」という憶測が飛び交う中、長女の放った言葉は。








「猫アレルギーじゃない?」







ええー。


しかもおまえそれ、真顔で言うのー?汗




● COMMENT FORM ●

No title

人間嫌いなんです。みたいな?

発想が豊かすぎて末恐ろしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>名前なし様

えーと・・・。
ごめん、だれだかわかんないや(笑)
多分・・・いや、違ってたらやだからやめとこ。

仮面ライダーキバの最初の主人公設定みたいな。



>鍵コメ様

わーわー、お久しぶりですーー!!!汗
いやもう全然元気じゃありませんよ~う・・・。
メールとか、読むお時間できましたか?
たまには近況お聞かせください・・・。
チャットもできれば希望。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/908-97ea532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

