2017-08

スポンサーサイト


ちぇっ。

本業F社からの仕事が流れちゃった。
やったら2万5000円くらいになったのに。



こないだの短期の派遣のヤツも、開始日未定とかいって連絡来たし。
やっぱ派遣とかはあてにならんのなー。




困ったなー。



この4月から、ムスコも習い事1個ふやしたし、長女からも常々塾に行きたいとか言われてるし。(アタシ持ち)

新学期始まれば、絶対長女とムスコは健康診断でひっかかってまた医者に行かないとなんないし。(これもアタシ持ち)

次女とムスコ、なんかぐんと背が伸びて、服がみんなちっさくなっちゃって買い換え決定だし。(これも当然アタシ持ち)



・・・どっからも出ねえよ、もう。(-_-)



さらに、義母から「自分の年金ぐらい自分で払え」(意訳)的なこと言われたし。



・・・なんだろもう。



お先真っ暗って、こういうことかな、って最近思う。








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/913-3961db15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

