2017-10

スポンサーサイト


うがっ。

中学校の役員決めがあったんで行ってきますた。


結果、役員になってきました。(-"-;)


一向に決まらないんで、業を煮やして立候補してきちゃったんですけど!>この性格何とかならんかな








ムカつくのがあるお母さんのセリフ。


「すごいね~、立候補とか。アタシはヒマがなくて、無理だわー」






ヒマなんて、アタシにだってないわよ!汗


なんなの、もう・・・。






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/920-d721cac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

