2017-08

スポンサーサイト


フルート

きょうは、「ストロングワールド」以来のせんちょ宅訪問。


ちょうどサニーちゃん(仮名)も起きてたので会えましたv


7カ月児は人見知りが始まってて、抱っこさせてはもらえんかったがな・・・・。


なんでアタシを見るときだけあんなにびっくり顔なの(笑)。>長女には愛想よしさんだったww




実は、せんちょが長女に自分が昔使っていたフルートをくれるというので、もらいに行ってきたのでつ。(ノ≧▽≦)ノ



長女、超喜んでて、ずーーーっとそばから離しません。

「マイフルートを持つのが夢だった」んですって。

よかったね、夢がかなって。

でもおまえ、部活の吹奏楽部ではフルートぢゃねえよな(笑)。



懇願したら、1回だけ持たせてくれたんだけど。

ハハは残念ながら、指を定位置に置くと吹くところに口が届かないことが判明(笑)。

どんだけ体堅いんだよ、ってジャガ仏に超バカにされた・汗


違うんだ!!

アタシは人より小指が短いんだ!!


って主張したんだけどな。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/921-dd245d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

