2017-11

スポンサーサイト


喘息!

微熱のままのムスコでしたが、本日午前2時ぐらいから呼吸音が怪しくなり始めました・汗



4時ぐらいに熱を測ったら38.0度になってるし。



顔色とか超悪くなってきて、明らかに酸素足りてねーだろ、みたいになってきまして。



日曜日だから、どこに連れてったらええねん、と思いつつ朝を待ってました。





ムスコは鼻炎持ちで、年がら年中鼻が詰まってるんですけど。


ハハとして非常に情けない話なんですが、アタシには背中に耳を当ててみても、それが鼻づまり音なのか、喘息の喘鳴なのかの区別がつかんとです。





朝になって小児科の休日診療医院を調べたら、何と隣のS市までいかないとなんない・汗


それでも、アタシがわかる場所だったんでよかった。




連れてったら、やっぱS市もノロが蔓延してるらしく、待合室はリバースする子だらけ。


うわー、と思いつつ待ってたら、何やかやでそんな子たちをすっ飛ばして診察室へ入れてもらえるムスコ。


見た目にもヤバかったんかな?


遅くきたのに先に診療してもらってすいません、と心の中でよそのおかーさんたちに土下座。




吸入してもらって、点滴もしてもらって。


点滴途中で、顔色もよくなってきて、おしゃべり男がやっとしゃべるようになってきたので一安心。




そんでも、明日また地元のかかりつけ医に行って、相談するように言われました。


今夜一晩しのげるだろう、という薬だけはいただけましたが。





明日のかかりつけ医の判断次第では、ひょっとすると入院もあるかもです・汗


まだ、終わるまで丸2日かかる仕事が残ってるのに。(本業K社)


やばーーーーい・泣





あ、長女は朝になったらすっかり熱も下がってました。


次女は、ぜっっっんぜん元気なまま。


でも、ダンナが「腹の具合が悪い・・・・・」ってぶつぶつ言ってました。



基本、うちは女子はむだに丈夫みたいです。








私信。


工作員M!!おつ~~~~!!そしてさんきゅーーーーう!


● COMMENT FORM ●

まだまだお礼は早いぜ!
帰るまでに皿を割らないように祈っていてくれたまい
とりあえず、帰って送る準備するざます。

次のイベントは一緒に行こうぜ

おつ!!
届くの楽しみに待ってる!!

イベントもそうだが、一度きっちり会わねばなるまいよ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/924-243667ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

