2017-08

スポンサーサイト


WJ43号。

 表紙ーーーーーー!!(ノ≧▽≦)ノ

 なんでチョッパーそこにいるんだぁぁぁぁぁ!!
 代われーーーーーーーー!(笑)

 あああ、なんだこのやんちゃボーイ的なばんそこは!!汗
 真っ赤なシャツが激かわいいぃぃぃぃ!!!


 ・・・表紙だけで何回絶叫したことか。(脳内で)


 以下、ネタバレぃ。


 ・・・表紙で上がりまくったテンションが一気に急降下。

 劇場版ワンピース。
 エピソード オブ チョッパー + 

 あの、この作画・・・。
 あれですよね・・・?
 オマツリ島のときの作画の方・・・ですよね・・・?







 なんだこのチョッパーのつの。
 なんだこのゾロサンの顔。









 あの、突然の私信ですーー!
 せんちょぉぉぉ、この映画、マジでこの人の作画だったら、オレ観に行くのやめるからぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(超本気)

 ちっ・・・。
 こんな絵、DVD待ちで十分じゃ。(毒吐き)




 巻頭カラーページー!!(さぁっ、こっからまたテンション上がるよ!(笑))

 チョッパーの顔が!!! なんかキューンスパーク的なモノが出てそうだーーーー!!(笑)

 サンジはどう見てもゾロにアピールしてる、何かを。


 で、本編。

・イカスヒーロー・・・(笑)。 足元に落ちてる鼻なんですけど。

・ペローナちゃん、やっぱゴッドエネルと血縁関係あるだろ(笑)。

・ローラとナミゾウに、今ほんとの友情が・・・!

・オーズにめっかってないナミゾウの行動が鍵になるのかしら??

・おっしゃ、総力戦?!






 銀魂。

 N駅前のマクドでジャンプ買って読んでたんですけど、危うく泣きかかりました(笑)。
 あの、ナオコとかシンジとかの流れの中から、こんな感動する方向に持ってかれるとは思わなかった。(褒めてます)

 空知神の言葉はやっぱり好きだな、オイラ。
 しかも、今は漏れなく脳内で杉田声での再生機能つきですからね。>むだに高機能だし(笑)。


 アニメでね、オリジナルでそれっぽい言葉が入るときあるんだけどね。
 原作にはない言葉を、それっぽく銀サンが言ったりするんだけど。(例を挙げるなら、落サンの回の後半の方とかね)

 やっぱ違うんだよね。全然響かないんだわ。
 幾ら杉田ボイスで言われても、ただの説教みたく聞こえる。(あくまでオイラ内の話ですから!!汗 銀魂大好きですから!!)


 コレはキたね。
 今回の銀サンのセリフはキたよ、うん。

 「何百何千の時を なんであの男を待ってた?」
 「何千何万の言葉の中で なんであの男の言葉だけ忘れない?」
    ※「?」マークはえんじゅ補完。




 ・・・一億と二千年たっても愛してるぅぅぅぅぅ!!!!!(おい)




 あー、これ早く杉田ボイスで聞きてェなァァァァ。
 ここの部分は、息多めな感じでお願いします。(地球への監督かオイラは)












 

● COMMENT FORM ●

賛否両論のすしおだよね

やっぱ作画…そうだよね。
また起用されたってこたー、評判良かったんだろか。

サンジのあの赤シャツは
ゾロのジジシャツの色違いだとふんでいるがどうか。
長袖だけど。
いや~ラブラブですな


あのセリフについてはまるまる同意!!
空知め…うちの弟より年下のくせに…!くそう!<?
銀さああああああああああん

ええ。

賛否両論のあの方の作画ですよね、これどー見ても。
賛成派の方の意見に「おだっち絵に近い」というのがあるようですが、そんなら画面の端っこの人物の顔までちゃんと描いてほしいわっ。

まるまる同意、ありがとーーー!(ノ≧▽≦)ノ
銀さああああああああん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/93-428cd5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

