2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相談て言われても

ムスコ、きのうから学校に復帰。


でもって、血液検査の結果が出たというので聞きに行ってきた。



アレルギーの数値が尋常でないムスコ。


非特異的lg-Eの8歳児の正常値が13から141の間なのに、ヤツは5752とか。


でも、そんなんは1歳のときの血液検査で既に知ってたからいいの、別に。


アレルギーの度合いを6段階に分けてあらわしたもののうち、ダニとハウスダストがクラス6でMAX振り切りだっていうのも知ってたからいいの、別に。



今回一番心配だったこと。


1歳のときにクラス1だった「ネコ」が、クラス3に上がってたこと。


お医者さん、「クラス4とか5になる前に、ご家族と相談してください」だって。




相談て。


そりゃムスコは大事だけど、でもあの2匹だって大事なんだよ。


どうにもできないよ。




・・・ハハとして、これは責められるべき考えなのか?









● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ様

いやまあぶっちゃけ、「猫を処分しろ」てことなんだよ、大人語で。

しないし、できないけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/932-9ef097c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。