2017-07

スポンサーサイト


なんでか

こないだトイレの便座が壊れたんですけどね。(水が出なくなったらしい)(アタシは使わないから知らない)(だって水かかるとしみるし)(どうでもいいカミングアウト)


その工事の手配をダンナがあれこれやっとったんですが。



工事の人、今日来るんだって-。



ダンナ、ほぼ半日トイレにこもりきりで工事の人が来るまでトイレの大掃除。(苦にならないらしいんですよ、掃除)(てか、どっちかというといつも前のめり)



こんないい天気に・・・(笑)。


まあ、アタシもせっせと洗濯&ようやっと毛糸系の片付けしてましたけども。



連休2日目は、非常にインドアに暮らしましたとさ。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/938-57df2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

