2017-09

スポンサーサイト


初海。

本日は、ダンナが熱望していた海へ。


いつもは朝早くから出るんだけど、あしたも休みだから今日は午後から出発。


思ったより風が強かったけど、寒いってほどではなかったのでアタシはいつものようにひたすら海岸で寝倒してました。


いつも思うんだが、嫁は寝てるだけで話し相手にもなりゃせんのに、なぜダンナはアタシを一緒に連れていきたがるのだろう???



しかも、決まって帰るときには「めっちゃ楽しかった!ありがとう嫁!」って言うんだよね。



えーと、礼を言われるようなこと何にもしてませんけども(笑)。







     10年・うみ1



まあ、ダンナ一人で子供5人も連れてくるのは不可能に近いからかもせん。(うちの子3人プラス双子の姪)


釣り目的だったんだが、波が高くてフグが4匹釣れただけだったらしい。>寝てたので知らない



     10年・うみ2


フグ、見える?
2匹写っとるんだけど。






洗濯物満載だけど、あしたも晴れるっぽいので気が楽ですわ。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/939-dd5aca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

