2017-10

スポンサーサイト


アニ地球(最終回)。

 んー?

 1回観ただけじゃ、なんかよくわからんかった・・・。
 土曜日の昼間、すっげぇドキドキしてたんだよ?(笑)
 どうなるんだろうって思って。



 あとでもっかい見直そう。







 マードック大佐のくだりは感動させられてしまった(笑)。
 最期に男を上げたな、あの人は。
 ミシェルのセリフがまたよかった。

 「あなたのいない世界で、一人生きろと・・・?」

 いいな! 
 愛する女に最期にこんなこと言わせられる男ってかっちょよくね?
 


 んでも、ハーレイさんたちまでみんな死なんでも・・・。
 原作とかもそうだったっけか? だったらしゃーないけど。>そうなの?(笑)



 で、結局シャングリラはどこ行っちゃうんですか!!??Σ
 地球は!?
 人間との共生は!?




 ・・・・・・・・・。




 これ、DVDになるときとかに、追加でもう1話分くらい補完して入れてくんないかな。
 私立シャングリラ学園的な感じでもイイからさー(笑)。



 緑の戻った地球にぶっささったメギドの残骸が、十字架みたいに見えるのはイイですな、アレ。

 大きな大きな墓標、みたいで。





 あ、個人的に一つ毒吐き。

 トォニィに説教かますフィシス(笑)。
 あんなにドスきかせた声だとちょっと不満。
 沙苗!(笑)>なれなれしい





 最後の最後に今さらな疑問。
 第1期OPの最初に出てくるブルーの瞳は、なんで赤くないの?
 いや、大好きなんだよあの色が(笑)。
 あの瞳の色を見たせいで、こんなにもブルーに落ちてしまった気がするんですけどね。



 あと、オイラは思いのほかアルテラが好きらしいことに気づいた。



 以上、「地球へ・・・」最終回感想でした。

 とにかく、もっぺんブルーに会えてよかったの一言に尽きる。
 いっぱい動いてくれたしね(笑)。
 これ観なかったら「中の人」にもはまらなかった、と断言できますし。

 そういう意味でも、ありがとうございました、と言いたいです。
 あれ、作文んんん?!(アニメが違う)









 

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/94-47d5d04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

