2017-11



母の日だというのに

ほんっっと、うちの子らってばオールスルーだよ!怒


モノなんてなくてもええねん、「おかーさんいつもありがとう」て言うてくれるだけで気持ちが報われるのに!!!


てか、アタシ毎年「父の日」には、「おとーさんが帰ってきたらちゃんと、「いつもありがとう」って言いな」って仕込んでおくのに。






うちの家業の手伝いで、毎年母の日にはお花の配達を1日がかりでせねばならんのですが。


ふだんパソ前に座ってるだけですので、大変な重労働でクタクタで戻ってくるワケですよ。


で、「おかーさんが帰るまでには必ずやっておくように」といっといた宿題とか、洗濯物の片付けとか、なーーーーーんにもしてないときたもんだ。(特に次女)




夕ご飯の後も宿題すらしようとしないで自室に閉じこもる次女に、ハハマジ切れ。


次女のいる部屋のふすまをぶち壊し、ごみ箱をぶちまけ(ごみがいつもあふれているので片付けろといつも言っているのに全くやろうとしない)、次女の学習いすを蹴り倒して大暴れ。


あげく、プチ家出を敢行。(1時間後に戻った)(意外に外が寒かったので)




戻ったら、外出してて全く事情がわかってない義母がまたしたり顔ででしゃばってきて超ムカつく。




さいっっっっっあくの母の日でした。


やっぱり母の日なんて滅べばいい。








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/944-b9edfd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

