2017-09

スポンサーサイト


101歳。

マイマザーのマザーが今日で101歳。(ばあちゃんでいいじゃん)


おめでとうございます。


ことしは金欠で、何にもプレゼントできなくてごめんなさい。(こんなとこで謝ってもな)(ばあちゃん見てたらびっくりだよ)






なんか珍しくまだ本業K社からの仕事が続いているんですけど。


やっぱひとつきの総合計収入が少なすぎる。(おととし時給換算で半額にされたため)


丸ひとつき働いても、支出のほうが多い状況ですからね・・・。(自分の国民年金、生命保険代、ケータイ代(実母分含む)、長女の修学旅行積立金、次女&ムスコの習い事・教材費、プロバイダ料等々)



貯金も尽きたし、ぼちぼち本業に見切りをつけねばならぬようです・・・。


それほどこの仕事が好き!ってワケでもないのに辞めるのをこんなに迷うのは、情とかいうヤツなのかもせん。



きのう、接客業という以外は、場所も時間帯も悪くない条件の求人を発見。


さんざん迷いましたが、電話して面接に行ってみることにしました。



採用されたとして、アタシに接客業なんて勤まるのかいな・・・?



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/945-651404ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

