2017-08

スポンサーサイト


「スウィートジャンクション」

 ラジオ大阪、マジで入らねェ・・・涙

 毎週土曜日の23時から四苦八苦しとりますよ。
 んでも、夕べのなんかホント、さっぱり聞こえなかった。妙ながりがりがりがり、っていうノイズが入りっぱなしでさぁ。むーー。



 これ、昔はネット配信されてたみたいだけど、今はされてない・・・??

 
 んでも、ニコ動に第1回からをうpし始めてくださった方があらわれまして。(ノ≧▽≦)ノ
 一気に5回目まで聞けましたvv

 おもしろーーーーい(笑)。
 なんか、まだ手探りな感じが。ぷぷぷっ。

 うp主様、「52回まであるので順次うp」とおっしゃってくださってるので、しっぽぶんぶん振りながら待ってようと思いますヨ。
 とりあえず嬉しいでつ。




 てか、「うますぎ」の第31回と第32回が聞けなくなっちゃってる!Σ 
 フォルダ分けをしようとして、ミスったのかもしんない・汗

 第32回は神回だったのに・・・!!!(号泣)
 あああ、どなたかニコ動にうpしてくだされーーーーー!!!



 てか、ホントもうニコ中だわー・汗
 ヒマさえあれば見に行ってるもんよー。
 腐れヤベー。

 今日めっけたコレなんか、エンドレス再生したいくらいに素敵!!


    

 観れるといいなぁ・・・。


 銀サンかっこよ杉!! なんだこの軽快なステップ!
 あああ、妄想が駆け抜ける・・・!!!!(爆)

 ヅラも土方も高杉もあり得ない!(笑)
 さっちゃんもお妙さんもまた子もセクスィィィィィ!!!






 あー、たのしっ。









● COMMENT FORM ●

かっこいい!

銀魂でi Pod ♪

おいらは神楽ちゃんの動きがたまんねく好きw

また・・いいのがあったらよろしくですw

かっこええやろ!?(笑)

神楽ちゃんな! 腕の振りがいいよね??

ぱっつぁんもミントンも踊ってないけどシルエットだけでわかる。
ホントすげー!
ミクシの「ダンスするサンジ」の感動を思い出しました。
マジで銀サンエンドレスバージョン欲しいわー。

ええものをありがとう

こ れ は す ご い
ipodカコイイ…!!!動悸が!動悸がー!!

いい男が華麗に踊るのってなんでこんなに萌えるのかすぃら…

でしょでしょ!?

鳥肌モンですわー。
こういう技術のある人、マジそんけーするー。

いい男はもちろんなんだけど、あの死んだ目をした男(笑)がこの動き・・・!とか思うと、ほんと動悸がする・・・(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/95-4848feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

