2017-11

スポンサーサイト


結局

「ボクを包む月の光」、8巻まで全部一気に大人買い。


エンジュ出てきたああああああああ!!!(ノ≧▽≦)ノ


一成は別にそんな好きでもないんですけど、エンジュはホントいいね!


あと、思いのほか、桜がいい子になってたなぁ。好感度アップ。


シュスランは全然好きじゃなかったけどねっ(笑)。


二人の子供が生まれるらしいので、超楽しみですわー。


希望としては、エンジュみたいな女の子希望。




でもって、輪もちゃんと成長しとった。うむうむ。


紫苑の笑顔が見たかったか。そうか。




蓮はねぇ~、微妙(笑)。


父ほどいい男にはならんな、これ。


まあ、ここんちにも女の子が近々生まれるらしいので楽しみ。


輪か既に決めてる名前って、なんだろう。







てか、ミクロ(漢字面倒)って、こんなヘタレだったんかい(笑)。









で、せっかく本屋に行ったのに、「さよなら絶望先生」の最新刊を買うの忘れてきた。

ばかー。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/952-98c70af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

