2017-10

スポンサーサイト


アニメージュ

 立ち読んできた。

 思いがけず杉田の写真が載ってて、買おうかどーしよーか激しく迷った(笑)。
 んでも、一緒に連れてったムスコのヤツが、どー見てもトイレを我慢してやがったので(ヤツは意地でも言わないのだ・汗)、大慌てで出てくる羽目に。
 ろくに観れなかったので、また後で本屋行ってこ。

 たしか、今週出る「ボイスクロニクル」にも杉田載ってるらしいから、それのチェックもしてこないとなー。



 あと、今日見た安元さんのブログに載ってた杉田の目が怖すぎる・・・!(笑)
 「まばたきしてください」って言いたくなる人たちの気持ちがよくわかる。
 眼ぢからあり杉。








 それでも、また仕事の締め切りに追われてますことよ?
 一つ終わっても、またすぐ次が来るのだ、今は。
 「総トータルでどんだけあるかわかんないんだけど、できるだけ早めに」なんていう仕事来てます。
 どんだけアバウトなんだよ(笑)。
 なまじっか「何日何時まで」とか言われるより焦るね、「できるだけ早く」とかあいまいな感じって。

 今週いっぱいはメッセもムリぽ。
 ブログも時間ないから、お誕生日にお友達たちからもらった絵とか、そーゆーのを見せびらかすウイークにしちゃおう。






 



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/96-e8e3456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

