2017-10

スポンサーサイト


退陣

ニュースを見ていてダンナが、




「あのTシャツを着るのは今しかない!!!!!」って叫んでました(笑)。




好きにしたらいいよ。







 あのTシャツ

● COMMENT FORM ●

まさに好機ですな!(爆)

ここだけ(どこ?)の話、息子と旦那が玉ニューにハマりまして、息子は玉ニューベストヒッツを熱唱したりしてます(しかも道端でいきなり「まーなーつのーあまなーつをー」とか歌い出す)

回転寿司で「サヨリ」が回ってくると「サヨリーナが!」と騒ぎます

わははははは!!ww
アタシもたまに「切っちゃう切っちゃう夜中に切っちゃう」とか歌ったりしています(笑)。

ダンナはマジできのうの日曜日に「退陣記念」Tシャツを着て、長女の部活の手伝いに行ってました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/968-f27ff203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

