2017-10

スポンサーサイト


はやぶさぁぁぁぁぁ!!(号泣)

観れたぁぁぁ!!!!



最初で最期の「おつかい」、ご苦労さまぁぁぁぁぁぁ!!!!



いやー、もうなんかすごい感動したわー。



あんな一瞬の光で、なんでこんなに泣けるんだろうオレ。ww




  はやぶさ・軌跡






夕べは、ツイッターからまでもはじかれて終わりましたけども。



今朝になってもまだ泣けますな。



なんかもう、はやぶさ→地球の妄想小説とか書けそうな勢いです!ww




 

さらに

  これ


観て泣くオイラ。






 はやぶさ・地球


はやぶさの最後に撮った写真。


下が黒く切れてるのは、そこで通信が途切れたからなんだって。



うおーーーん!!!



なんてけなげなの、はやぶさ!!泣




感動をありがとお!!!

● COMMENT FORM ●

キレイ!

すごいねー、キレイだね!!
私は残念な事にライブ中継見られなかったんだけど…。
「これ」見て、ちょっともらい泣き。
プラネタリウム行きたくなった~。

わかる!?わかってくれる!?ww
なんかもう、どうしてくれようこのテンション!!って感じでさ~(笑)
ニコではやぶさ関連動画見ては号泣してますよ。>ダメ大人万歳

プラネタリウム、15年ぶりぐらいに行った(笑)。
やっぱ好きだわ。
もっと頻繁に行こうと思いました。作文んんん!!??

やはー!!

すげー!!
探してみたらまだハハブログあった!
なんとゆーミラクル(*゚∀゚*)

あ。どーもコニチハ。【さむらいふる でぃず】なるブログやってました
ねこぶしといいます。コニチハコニチハ。
覚えてんのかなぁ・・・
ネトゲジャンキー気取ってる間にどうもご無沙汰してしまいましてなんとも・・(ノ_-;)
キミは生きろ!!!俺の屍を越えてなんとかかんとか・・
いあ、PCぶっこわれーのケータイ洗濯しーの、
しばらくの間にいろいろございまして、だーれとも連絡とれないよーんプー
だったので、久しい知り合いを見つけてハイテンショーン!ですありがとう(´ω`●)

あの、ブログはかな~り前に閉鎖しておるので、
リンク外してやってくださいましヨ。。。

とりあえずブクマおK!
また寄せてもらいますよってーきゃほー(*≧∇≦)ノ
ブログネタ完全スルー米にて失礼!ごめん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/970-8735a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

