2017-06

スポンサーサイト


あれ?

なんか知らんうちに1年飛んでるwww


てか、マジでツイッターでのつぶやきで十分だったっていうwww


んでも、しれっとまた更新します。


忙しくなったらまた放置になるけどね。←




ねこぶし、久々コメありがとう~。

レスに1年かかってごめん(笑)。

ブログのリンクの整理とかは、そのうちするかも。いや、しないかも。←





豆腐小僧先輩~~~。

約束どおり復活しました~~vv

今度、かぎコメじゃないコメも、ぜひ(笑)。



とりあえず、再開。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/977-6a609767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

