2017-09

スポンサーサイト


近況

ナミさんはぴばー。






そういえば、ブログの再開をいきなり思い立ったものの。


久しぶりなので何もかも忘れてしまっていて大変でした(笑)。




まず、管理画面に入るためのパスワードを忘れ。


画像うpの仕方を忘れ。(いまだにできない。そのうちリハビリ予定)


テンプレを変えたらアクセス解析もつけ直ししなきゃなんないのを忘れ。




で、やっとアクセス解析つけ直して、見てみましたらば。



アクセス数0が続く中(笑)。


2011年3月に、結構な数のアクセスが。


あれかな、これは震災のときにアタイの安否を心配してくれたオン友たちのアクセス・・・?



だとしたら、アタイ感激!!!(そーゆーことにしておく)



ありがと~~。

こーゆーのだけでも、嬉しいよー。





更新してなかった1年間がどーだったか、と申しますと。


新しく就職したり

太ったり

泥棒に入られたり

向かいの深夜営業店舗と闘ったり


してました。



大体ほぼツイッターでつぶやいてましたけどね(笑)。



まあ、いろいろありますけど、何とか生きておりました。はい。


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

 わほーい!(ノ≧▽≦)ノいらっさいませヨー!
 てか、無理しないでください・・・泣
 アタイ、秋に社員旅行名目で上京しよーと思ってるんですよ。会えますか?

 てかてか、このブログはケータイからも見れるです。ちゃんとケータイ用はケータイ用のテンプレ使ってて、カワイイっすよv
 更新・・・なるべくガンガります(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/986-7fb1a5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

