2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタリア

次女が友達から借りてきてくれたので3巻まで読みました。


読んでみたかったので嬉しかった。

ありがとう、次女の友達!



ちょっとキャラの見分けがつかないときがあったけど、ちゃんとおもしろかったっす。

日本かわいいねww

あと、カナダとベラルーシさんが好きです(笑)。



巻頭のキャラ紹介で、「イタリアはドイツの車を改造して怒られている」みたいなのをダンナに読んだら受けてました。

車好きのヒトには超納得らしいよ。



細かい歴史の背景的なことも書いてあるから、次女にそゆとこもちゃんと読みな、って言っときました。

アタイはたとえ漫画からだろうと、その気になれば何でも学べる、ていう主義なので。

実際、自分は漢字の読み方とか漫画で覚えたのも多いしね。





4巻もこのタイミングで出たっぽいので、めっけたらレンタルしてみよう。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/987-9aff529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。