2017-10

スポンサーサイト


杉誕

 そして、杉田智和さん、お誕生日おめでとうございまーす。

 愛してるぞーいっと。>2度目。



 ことしはなんでお誕生日イベントやんないのか?って思ってたら、うますぎWAVEの40回で本人が理由言ってらっしゃいましたな。

 スタッフ云々より、その後の「楽しいだけじゃダメ」的な発言の方が本音?みたいな気がしますた。
 何があった(笑)。


 まぁ、ことしも中村君と仲良く過ごしてください(爆)。





 この秋、杉田さんが新しく出演されるアニメ、ドラムではことごとく放送されませんが(汗)、それでも応援しております。
 




 こないだ、ニコ動で「自分のPC内に杉田さんの画像が100枚以上あったと友人にメールしたら、「それはPCじゃない。アルバムだ。杉田だ」と返信されてきたので、中の動画をうpします」っていう方がいらっしゃいまして。


 へー、すげぇなー、100枚以上か、いいなぁー!って思ってて。



 今現在、うちのパソ爺のぐあいが激烈に悪いので(汗)、大事な画像の救出作業をちまちま進めていることもあり。
 自分のパソ爺の中の杉田画像にナンバリングしてみたら、170超えてもまだ終わらない・・・。

 えええええええええ。

 自分で動画から切り出した画像とかはいまだ手つかずなのに、なんでこんなに?
 拾いモノだけで170もあんの?

 この労力、ホントに違うとこに使った方がいいと思うんだよね、自分・・・・。



 はーあ、とりあえず今日も杉田声聞ーこうっと。
 杉田さんのおかげで、今現在毎日がごっさ楽しーvv
 ありがとう。
 そして、おめでとう。
 これからも活躍してくださいませ。




    杉田・帽子メガネ


 ダンナが「大江千里っぽい。確かに嫁が惚れるのもムリねーな」って言った画像(笑)。
 そうなのよ。
 惚れる男の条件にはあからさまにパターンがあるのよワタクシ(笑)。









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/99-3abea9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

