2017-06



暑かった・・・

なんかいきなりあちーよ!!!(#`□´)・:∴

梅雨明けはええし!




本日、ムスコのスポチャン大会で屋内体育館に丸一日でした。

もちろん冷房なんてないさ!HAHAHAHA!




もうね、むだにテンション高い子供らに囲まれて、開会式前から蒸し風呂状態。

ムスコもTシャツからしずく垂れんじゃね?みたいな。



しかも開会式の最中、結構デカ目の地震来てびびったし。





結果は上出来。

ムスコ珍しく頑張った。

小太刀の部、長剣の部ともに優勝。(ノ≧▽≦)ノ

まあ、もちろん一番下の階級なんですが。



こないだの昇段試験で、長剣が8級になったんで、次からはそうそう簡単に勝てないだろうけどね。



期待してた基本動作の部では、なんでかヘラヘラしてて1回戦負け。



団体戦では、ムスコは長剣で上位の緑帯の子に勝ったんだけどほかの2人が負けちゃったんで1回戦敗退。

残念。

今度、ムスコに2刀とかもやってほしい~~vv(文字通り2刀。小太刀と長剣、両方持って戦う)



んでも、みんな頑張ったし、楽しかった。


ずっと続けてくれるといいなあ、ムスコ。




その後、打ち上げでチューハイ1杯飲んだハハがべろんべろんになってしまい、ムスコに叱られたのはダンナやムスメたちには内緒なのです。(´・ω・`)










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/992-dd483620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

